富士山頂上には雪が、綺麗に積もって居ます。

photo:01



精進湖からのいつもの富士山

上九一色村からの富士山

photo:08



そして、食いしん坊(笑)
photo:06


庭 肥える 秋(笑)
生存確認なんて♪( ´θ`)ノ

も~ 元気に食いしん坊して居ますよ

photo:03

photo:04

photo:05




先日、ずずやっこさんを突撃隊
♪( ´θ`)ノとはいかず
photo:07



栃木のマスコット?餃子君(笑)

週末から出掛けます!

微笑みの・・・・・

ゴルフと食いしん坊して来ます!


またね!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

※ コメント返しが出来ないのでペタでお許し下さい(^O^☆♪

結構ハードに頑張って居ます。

忙し過ぎなのか、忙しい事に慣れて居無いからか(笑)(笑)

皆さも体調管理はシッカリとして楽しい秋の食いしん坊を元気に!