我が家のアイドルがブログデビュー | 自分の能力を最大限に発揮するためのパーソナルコーチ

自分の能力を最大限に発揮するためのパーソナルコーチ

今の自分を見える化し、自分らしく最大限のパフォーマンスを引き出すコーチ

我が家のアイドルmocoちゃんが、保健所犬猫応援団さんのブログにてご紹介頂けました!

 

 

 

 

以前、父が見つけた保健所犬猫応援団さんのクラファンに参加させていただき、

可愛いmocoちゃんのモニュメントを作っていただきました。

mocoちゃんの座り方の特徴が精巧に再現されていて、感動です💗

 

以前、職場の方にご協力いただいた署名活動や、毎月の募金、クラファンでの応援など、

自分にできることを引き続き続けていきたいなと思います。

 

世界中のワンちゃんネコちゃんが、素敵な飼い主さんと出会えて幸せになる世の中になりますように。