まさかコレを自分が欲してたとは | 自分の能力を最大限に発揮するためのパーソナルコーチ

自分の能力を最大限に発揮するためのパーソナルコーチ

今の自分を見える化し、自分らしく最大限のパフォーマンスを引き出すコーチ

先日の講座にて。

 

眠りが浅かったり、焦る気持ちや緊張感を感じやすいという受講生様。

様々なメディアや雑誌からの情報で、色々な健康法を取り入れては居たものの、どうもすっきりしない日が続くとのことでした。

 

そんな中で、私の講座を受けて頂いたのですが、

 

「自分には必要ない・関係ないと思ってたことが、まさか本能的に欲してたとは。

自分の本能の声を知るって大事ですね!それが知れただけでもこの講座受けて良かった!」

と言っていただけました😊

 

講座後はお客様が笑顔に、そしてお声が元気になるので、私もいつも嬉しくて感謝です。

 

自分にとって必要なものを選べるようになると、迷いが減り、時間もお金も節約になります。

 

今はやらなくていい事も知ることが出来ます^^

 

本当に必要なセルフケアをして、より自分らしく元気に笑顔で暮らせる人が増えますように・・・ドキドキ