そりゃ酸素不足になるよね | 自分の能力を最大限に発揮するためのパーソナルコーチ

自分の能力を最大限に発揮するためのパーソナルコーチ

今の自分を見える化し、自分らしく最大限のパフォーマンスを引き出すコーチ

こんにちは、慶子です。

 

昨日、運動不足解消のために、日中にマスクをして、かなりの早歩きで約1時間歩いてきました。

汗かく前提で、薄着で出かけましたが、案の定帰ってきたときにはびっくりするほど汗だく。

 

もともと歩きに行った理由は、IMチェックのバランスで下半分が少ない日が(特に右下)続いたのもあり、体を活性化させるため。

 

なので、本当はゆっくり景色を楽しみながら、汗かかない程度にお散歩を楽しみたかったのですが、

それでは余計にバランスが崩れると思ったので、早歩きで腹筋に力を入れながら歩きました。

 

すると、バランスは見事に下半分は復活!!!

 

 

しかし、マスクをして歩いたからか、完全に酸欠状態に(笑)

右上の少なさが、まさに酸欠を示しています(笑)

 

体は正直!!

そしてそれを嗅覚はしっかりと読み取り、反応し、こうして表してくれます。

 

「やっぱりそうなるよね~!」と納得。

 

その後は読書をして過ごしたら、見事に右上復活してました本

 

面白いなぁ~。

 

体の変化に合わせて過ごし方を選択することで、心地よく過ごせ、カラダもココロもうまいことバランスとって過ごせますニコニコ

 

常に何かを選択しながら生きている私たちにとって、今の自分には何が必要かをシンプルに簡単に選べ、しかもそれが体にいいって、すっごくお得ですねニコニコ