こんな時代だからこそ行きたいダイアログ・イン・ザ・ダーク | 自分の能力を最大限に発揮するためのパーソナルコーチ

自分の能力を最大限に発揮するためのパーソナルコーチ

今の自分を見える化し、自分らしく最大限のパフォーマンスを引き出すコーチ

こんにちは。慶子です。

 

もう1年半弱も前になるのか、、、ダイアログ・イン・ザ・ダークに足を運んだのは。

 

何とも言えない不思議な、でも心地よい優しい気持ちを抱えて帰ったことを今でもよく思い出します。

 

あの時の気持ちを、本当は常に感じながら生きられたらいいんだけど、忙しい毎日を生きているとつい自分本位になってしまうこともあって、そんな時は反省したりする。

 

反省はするけど、決して必要以上に引きずらないように自分を整える。

というより、引きずりたくても引きずれないバランスに整えて(笑)、うまくリリースし、「そうだったそうだった」と本来の自分に戻ってくる。

 

毎日そんな繰り返しをしてたら、結果、徐々に揺らいでも折れないしなやかさ・強さを身につけていけてる気がします。

 

嗅覚反応分析や東洋医学を学び始めてから、よりダイアログ・イン・ザ・ダークでの体験やあの時の感情を頻繁に思い出すようになったのは、きっと根本的な部分で私が求めていたものと繋がっていたからかもしれません。

 

ダイアログ・イン・ザ・ダーク、現在はコロナの影響により休止中ですが、再開したらまた行きたいな。

 

ダイアログ・イン・ザ・ダークでの体験や感情について、サロンHPのブログに綴っていますので、宜しければご覧くださいませ。

 

ダイアログ・イン・ザ・ダーク感想(2019年11月末)

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。