今週のTS1.パクリも終わりそうなのに、めちゃ調子が悪そー
腹痛が治らない、痛み止めもあまり効かず、、
病院行く?と言っても副作用だからと、我慢してしまう、
息子に様子見ててよーと頼み仕事に向かいました

2時間ぐらいして息子からメールが、
10回以上吐いてて、あぶら汗?が出て倒れこんでるからやばい、と

すぐ帰り病院へ、
血液検査、CT、造影剤入れて検査をし
おそらく腸閉塞かと、と。

えーっ
術後あと少しで1年なのにー、

まじっ
なんか食べすぎたっけ?

胃腸風邪かと、思ったのにー

術後腸閉塞になる確率は高いと聞いてたが、、

入院ゲッソリ

熱まであるわ

今までの激しい腸を剥がされるような痛みは抗ガン剤の副作用ではなかったの?

手術するまでではないらしいが、

絶食、

まあ早めにわかり感謝(*^^*)感謝(*^^*)