こんにちはニコニコ

めちゃくちゃ寒いですね❄️


雪は滅多に降らない地域に

住んでいますが


寒さが厳しくて

手足の冷えがひどいですネガティブ


三者面談


冬休み前で

次男の三者面談がありました。


高校は自宅から車で約20分の距離ですが、年に2〜3回しか行かないので


いつも無事にたどり着けるか車

緊張します(途中に細〜い道があるのでタラー)


学校には停められないので

こちらでお安い駐車場を見つけて

いつも利用させて頂いています気づき





ちなみに私が利用させて頂いているのは、1日330円の駐車場です(ありがたいお願い)


そして面談では、先生からは、思っていたほど悪いことは言われず、ちょっと安心しました泣き笑い


でも油断せずに引き続き

頑張ってほしいものですにっこり


くせ毛カットその後


先日書いたくせ毛カットですが

2回目行ってきました。


正直失敗かもって思ってますガーン

やっぱり長めの髪に未練があるみたいです悲しい


くせ毛も人によって色々なので、勿論良い感じになる人もたくさんいると思います。


私の場合はあまり良くない種類のくせだと思うのと、やはりショートが似合わないと思うのですタラー


でも縮毛矯正を約1年やめた事で

自分のくせの状態がわかったので


また次回、美容師さんに相談させてもらって、縮毛矯正するのか?しなくても収まるようにアレンジできるか?


最終的に納得できるところに着地できる事を願います悲しい


髪が伸びるまで首が寒いです泣き笑い