保育士試験の結果が届きました


合格しました💮




でも点数がギリギリでしたガーン


私の実力はこんなもんかぁと

少し落ち込みましたガーン


何はともあれ今回合格💮された

皆さまおめでとうございます㊗️


そしてお疲れ様でした


実はここ最近色々ありましてもやもや


ブログで発散できたら良いのですが

自己開示しきれない性格で


元々発信も不得意なので


落ち込むとブログから

離れる方向になってしまいますタラー


でも改めて見ると

更新頻度はあまり変わらないですね笑


また気持ちが向いたら

書くかも知れません


こんな私ですが


繋がってくださる方

読んでくださる方に感謝です


いつもありがとうございます花