こんにちはニコニコ


保育士試験が終わってから

何だか呆けてます絶望


何もやる気が無くなって…


実は社会福祉の逃避用に

(どんだけ嫌なんだ笑)


英語を基礎から

やり直したくなって


Duolingoちゃん(アプリ)したり

(キャラクターが可愛い笑)


漢字も興味があるので

漢検のアプリをしたり


していたのですが


今は勉強に取り組む気持ちが

全く無くなってしまい


頭もボーッとするし絶望

大丈夫なのか❓



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ところで、先日ランチ行ってきました

美味しかったキラキラ





久しぶりにおしゃべりして

気分転換ルンルン




これは息子たちのお昼ごはんてへぺろ

ラップしてから写真、笑



ソースと塩どっちがいい?と聞くと


ほぼ100%『塩』と返ってくるので

茶色くない塩焼きそばです


そして、汚部屋の掃除もしなきゃ

粗大ゴミも溜まってきてる真顔


(試験勉強が終わったら

やる気になると思ってたのにな)


家事全般苦手のズボラ主婦です大あくび


はあっダッシュ


やる気さんが訪問してくれるのを

待つとしましょうお茶

上矢印

いつもこんな感じzzz


来てくれるかな笑い泣き


あっそうだ上差し

やる事リスト作ってみることにします


お読みいただき

ありがとうございますニコニコ