お正月休みも終わり通常運転になりましたおーっ!


そろそろ保育士試験勉強を再開したいと思います鉛筆


そこで前回(令和3年度後期試験)は、どういう事をしていたかな?と


振り返ってみましたおすましペガサス


私の場合ですが、YouTubeを聞く事と、一問一答問題集をとにかくやっていました鉛筆



古い本ですみません滝汗


皆さんは、ちゃんと新しいのでされてくださいね滝汗


(いえいえおいでそんな事言わなくても誰も私みたいな事しませんよねウインク)



どこまでしたかわからなくなるので、見開きの所に付箋を貼っていましたスター





字も汚くてすみません泣き笑い



どうやら6月末からスイッチが入ったようですねニコニコ




でも、これだけでは社会福祉の勉強は足りなかったので(不合格でしたので泣)


間違えた所を、間違えなくなるまでする事と


新しい違う問題集でタイプの違う問題を、とことんやっていこうと思いましたにっこり



先日購入したこちらで下矢印



社会福祉は、ほいくんのYouTubeを聞いてても新しい所が出てくるし


範囲が広すぎてお手上げです大あくび


でも6割取れたら合格なので💮とにかく出来る事をやって行くしかないですねビックリマーク


上矢印

自分に言い聞かせてますよー(笑)