先日、私のお誕生日でしたニコニコルンルン

当日は主人がお肉とケーキを買ってきてくれて


夕食はホットプレートで焼肉でした。


歳を取るのは嬉しくないけど


こうやってお祝いしてもらえるのは有り難い限りですほっこり


ケーキの写真を載せようと思っていたのですがカップケーキ


ロウソクを立てた後の写真しか

撮っておらず(歳がバレちゃいます滝汗)


先に写真を撮れば良かったですねカメラ


それから数日後、大学生の長男が


『お母さん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう』


って🎁をくれました❗️


本人が買いに行ってくれた初めてのプレゼントでした❗️


思いがけない出来事に(用意してくれるなんて思って無かったので😅)本当に感激しました❗️


長男の優しい気持ちが嬉しくて

ジーンときました。


ありがとうラブ




中身はフワモコパジャマでした乙女のトキメキ

これからの季節ありがたやー照れ


普段、無口な長男はどちらかと言えば無表情で


喜怒哀楽がないように見えて


怒ってるのかな?

楽しいのか?楽しくないのか?


わかりにくい感じです滝汗


喜怒哀楽を全部わかりやすく表現する(笑)高校生の次男と比べたら


会話も少なめで、何を考えてるのかも分かりにくいです。


でもこの日はこれをきっかけに

長男と話をして


好きなアーティストにとてもはまってて


いつかコンサートに行きたいって思ってる事ルンルン


など話してくれました。


たわいないひとときでしたが


そんな風に思ってたのかーと

知れて嬉しかった母でしたニコニコ