私の住んでる地域の受験場所は

最寄り駅から徒歩約15分との
案内でした🚶‍♂️

場所が少しわかりにくそうでしたが

電車を降りたら受験生らしき人々が十数人

この人達について行ったら到着するかな?

でも万が一
受験生以外の集団だったらアセアセ

念の為Googleナビも手にスマホ
ついて行ったところ

無事到着しましたてへぺろ

歩いた後は汗が噴き出るし
教室は窓が開いていて寒いし

お年頃(笑)もあって暑かったり
寒かったり忙しかったです💦

持参した温かい飲み物と
膝掛けは役に立ちました。

お昼休憩までにお腹の鳴る音が
あちらこちらから(私もです爆笑)

一口で食べられるチョコレート🍫を持って行ってたので

とりあえずそれを食べて空腹をしのぎました。

試験前には『ギリギリにテキストを見ても意味ないかなぁ』

と思いましたが

意外と確認した所が出題されたりもしたので

最後まで諦めない事も大切なのかもと思いました上差し