アメブロ始めることにしたパー
頑張って続ける!

最近のことは、
まず、昨日から学校が始まって
夜はCクラスのみんなで
カルビ一直線にいって新年会~ドキドキ

ほとんどみんな来てて、
色んな人としゃべれて楽しかったニコニコ

お肉美味しかったし、楽しかった(^O^)



で、今日は新年初バイトビックリマーク
店長ムカつくから
辞めてやろうかと思ってたのに
マネージャーが色々教えてくれるし
まかない、美味しかったし
はぁーショック!

結局このまま続けるんだろうな…
言い出しにくいし
まだ始めたばっかだし

とりあえず明日もバイト
頑張ろーDASH!

と書いてるうちに
半身浴終了ー(^-^)/

そしておやすみーぐぅぐぅラブラブ



iPhoneからの投稿