アメブロ始めることにした
頑張って続ける!
最近のことは、
まず、昨日から学校が始まって
夜はCクラスのみんなで
カルビ一直線にいって新年会~
ほとんどみんな来てて、
色んな人としゃべれて楽しかった
お肉美味しかったし、楽しかった(^O^)
で、今日は新年初バイト
店長ムカつくから
辞めてやろうかと思ってたのに
マネージャーが色々教えてくれるし
まかない、美味しかったし
はぁー
結局このまま続けるんだろうな…
言い出しにくいし
まだ始めたばっかだし
とりあえず明日もバイト
頑張ろー
と書いてるうちに
半身浴終了ー(^-^)/
そしておやすみー

iPhoneからの投稿

頑張って続ける!
最近のことは、
まず、昨日から学校が始まって
夜はCクラスのみんなで
カルビ一直線にいって新年会~

ほとんどみんな来てて、
色んな人としゃべれて楽しかった

お肉美味しかったし、楽しかった(^O^)
で、今日は新年初バイト

店長ムカつくから
辞めてやろうかと思ってたのに
マネージャーが色々教えてくれるし
まかない、美味しかったし
はぁー

結局このまま続けるんだろうな…
言い出しにくいし
まだ始めたばっかだし
とりあえず明日もバイト
頑張ろー

と書いてるうちに
半身浴終了ー(^-^)/
そしておやすみー


iPhoneからの投稿