2月21日うさぎWINの誕生日


BRIGHTがロンドンから送ったメッセージ



"☀️誕生日おめでとう、弟よ!
いつもお前には俺がついてるって知ってるだろ?
愛してるよ🤍"

"🐰ありがとう!僕も愛してる"

SHOOTINGSTAR香港のファンミで
お誕生日祝いした時の言葉を
もういちど贈ってもらってラブラブ

 


BRIGHTがBURBERRY、WINがPRADAをアンバサダーがそれぞれ着た写真を使うという彼らしい気遣い照れ


これDewやNaniとF4で撮影した雑誌特集の撮影時の服で、記事には載せてない写真らしい爆笑ラブラブ



cr winmetawin IGS



そして時差7時間と遠く離れたロンドンとタイで仲良しチームがビデオ通話バイバイ


P'boy : 私は今日が...誕生日だと知っています
☀️ : ウィンの誕生日
P'boy : 誰の誕生日?ああ、ウィンの誕生日?オッケー、ジャ
☀️ : 後で話そう、わかった、またね
🐰 : じゃあね、バイバイ、頑張ってね、バイバイ


 

 


22日は朝早くからWINがシンガポールへ出発

ロンドンとシンガポールでいつものサポートチームがそれぞれについて分かれてるのね指差し



うさぎファンに向けてメッセージ

 


今回もyukinonさんOPYさん他のTwitter IGをお借りしています

ありがとうございます🙏



お祝いケーキたくさんのお祝いメッセージ





これは2gether:EP9のビハインドでP'eedがマッサージをしているところ


サラタイが襲われて、ワットの部屋でタインが手当をしてもらい、策略にはまりソファで寝ることになるエピソード


WINの頬に殴られたあとがついてる設定だけど、顔が可愛すぎてチークシャドウにしか見えない照れ







2020年2月21日

WINの誕生日と同じ日に放送がスタートした2getherシリーズも3周年になります


BRIGHTとWINがいつも心にある大切な作品と言ってくれて、P'eedもそれをよくわかってくれててうれしいラブラブ


 

 



ガーベラF4のみんなから





ふたご座2getherのみんなから





うさぎ芸能界のご両親から

カオタンとファーストは同じ写真かぶってる照れ








 

 



うさぎBRIGHTWINのサポートをいつもありがとうございます





 

 









うさぎお姉さんと弟くんと息子さんたちから

Mickも2月17日に17歳の誕生日お祝いケーキ

カナダに留学中で一緒にお祝いできないのは寂しいね





うさぎMickの誕生日にWINがあげた IG

歳が離れてるから可愛かっただろうな

Mickの髪をカットしてあげてるWINを撮影してるのはWINパパ照れ



https://x.com/__opywpy__/status/1352229846382899204?s=46&t=oZnVDog0-wC5KOQkzuMkhA




P'eedはMickのマネージャーでもあるので
WINのご両親は安心してお預けできるね



今はまだ少年って感じだけど、この写真のWINとか同じDNAだからかちょっとした瞬間に2人がすごく似てる時があって

背も伸びてきてるし、数年後にもう1人WINばりのイケメンが爆誕するのかと期待してしまうチュー






うさぎアンバサダーやプレゼンター関連企業のお祝いメッセージや花束、ケーキ


数がすごくて全部載せきれないけど、これだけの仕事をこなしてるってことなのねびっくり






 

 















うさぎお誕生日なので家族でタンブン

ファンも会場の外に集まってます

ここはバンコクから車で4時間くらいかかる遠い場所らしいです





 

 


うさぎWINが暑い中外で待ってるファンを気遣って


 

 



 


タンブンて何?と思った人

去年の誕生日の記事に少し説明があります指差し



ついでに誕生日の前記事もよかったら




winmetawin.OfficialさんがタンブンのアーカイブをYouTubeにあげてくださってます指差し



https://www.youtube.com/live/TMOWKfnCq-w?feature=share




訳:

タンブンのための主要な仏像と使徒、キッチン、トイレの準備式の動きを通知します。 

現在、仏像はすでに寺院のイベントエリアに祀られています🙏🏻


 







お祝いケーキ2月20日はPrimちゃんも19歳のお誕生日でした

新作ドラマ"エニグマ"の撮影現場かな







 

 






ガーベラ別の新作ドラマではDewとも共演するね









 うさぎWINからインスタライブのお知らせ


 


うさぎTiffanyのイベントでつけていた500万円のブレスレットをおねだりする WIN爆笑


 

 


このブレスレットキラキラキラキラ





うさぎwinmetawin.Officialさんがインスタライブのアーカイブをあげてくださってます指差し





日本語字幕つきを夏江さんがラブラブ

これまでもBRIGHTWINのいろんなシーンの日本語訳をあげてくださってるので、ぜひ登録して見てください指差し


https://youtu.be/L-ugtcKLy64



うさぎこちらは抜粋でyukinonさん訳の2022年インスタライブ

 

 



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}