CPSausage

The Morning Call


CPソーセージ

トップスペンダー限定イベントラブラブ






風船CPBrandさんがあげてくれたTwitterからの画像を







☀️BRIGHTが登場

Flukeの歌ったF4THAILANDのOST

"You Mean the Warld"ルンルン


BRIGHTの持ち歌じゃなくてもとっさにファンは一緒に歌えるってすごいなびっくり



 












🐰WINが登場

歌は"CLOSER"ルンルン


たしかに客席は近いというか会場が狭くない?

いくつもあるイベントの選曲ってどういう基準で決めてるんだろう看板持ち



 

 









風船シークレットイベントなのに公式さんがきれいなふたりの写真や動画をあげてくれてありがたい爆笑



 




 












風船お互いのおでこにNGワードを書いたカードをつけて当てるゲーム


 

 






 






 

 

風船ステージの端にいてWINのやりとりをきいてるBRIGHTが思わず笑ってしまい手で口元隠したり、待ってるWINが大きなぬいぐるみを膝に乗せて手でポンポンしてたり照れ


WINてドラマでもスマホをポンポン、抱き枕ポンポンって

オフでも手に持ったものよく無意識にポンポンしてる爆笑


こんなの見たかったというオフショットをたくさんあげてくださってます


 

omochiさんのTwitterをお借りしました

🙏ありがとうございます



下差し

#CPSausageTheMorningCall

#ไส้กรอกซีพีมื้อเช้ากับไบร์ทวิน

 





 






☀️🐰来日公演について質問されて

 

  yukinonさんのTwitterお借りしました

🙏ありがとうございます




カラオケイベントの時に使ってる"ASTRO"マイク





☀️🐰引き続きBRIGHTとWINの素敵ショットを













☀️BRIGHTの IGSから



cr P'boy  IGS



☀️シャープになった頬と顎のライン

このままキープしてほしいラブ












お祝いケーキFlukeの誕生日に SHOOTINGSTAR CONCERTで一緒に歌った時の写真でお祝いメッセージ






P'boyとMoo叔父さんの IGSから

忙しそうなP'eedとエクササイズをしてるBRIGHT






P'eedの IGSから





音符LOLのリハーサル






 cr Wnmetawin. Officiai



音符来日公演も近づいてきました

遠くから参加する方もコンサートに間に合うよう、当日に会場が混雑しないよう通販がうまく稼働するといいですね予防



 cr GMMTV  IGS








うさぎWINの思い出の品

レーシック手術をしたけどずっと使ってた眼鏡を大切にしまってある







cr GMMTV IG



ギターGood Old Days 配信スタート(毎週水曜日・木曜日18時タイ時間🇹🇭)にちなんで出演者のスペシャルインタビュー


ドラマのEP1は英語字幕付きで日本語自動翻訳できました

一番下に貼ってます指差し



















ギターWINはドラマで貧しい青年役

実家が大富豪のWINに皆んなが貧しい生活知らないから役作り大変とか、BRIGHTが電話できいてくれとかイジられて爆笑気づき
















ギタースペシャルインタビュー全編 43分


日本語自動翻訳できます




音符BRIGHTの新曲

Good Old Days  OST"Lost and Found"


ピンク音符ポスター① 8月11日14時(日本時間🇯🇵)

ピンク音符ポスター② 8月13日〃

ピンク音符MV teaser 8月14日〃

ピンク音符MV 8月15日18時(日本時間🇯🇵)






ギターこの告知をたくさんの人がいっせいにSNSにあげて

Fofi兄貴もおねがい


WINはフライングでBRIGHTより先にアップしてしまったという爆笑










日本語自動翻訳できます