猫8月8日は世界猫の日


Mintmagazine の猫とアーティスト特集から

BRIGHTとAMEちゃんあしあと





猫BRIGHTママからもおめかしAMEちゃん






猫 Moo叔父さんからも









猫特集にはDewも

Dewの背が高すぎて子猫に見えてしまう照れ





猫猫メロメロのBRIGHTといえばこれ










花束8月12日はタイの母の日

お母さんが大好きなBRIGHT

水色の服を着たママと"おまかせ"のディナーかな








☀️BRIGHTの IGSから




 

 


 

 

 

つながってるタトゥーの絵柄がクール!

歯ブラシで海亀の体を洗うのかわいい爆笑





 

 






ピンクハートLOLのリハーサルみんなとっても楽しそうラブラブ










 

 










下差し

#LOLFanFest2022







音符コンサートといえばタイ最大の音楽フェス

"ビッグマウンテン・ミュージック・フェスティバル"

2022年12月10日〜11日


参加アーティストが発表されましたルンルン









音符BRIGHTWINやBKPP、今回来日するアーティストがずらり


そして2getherでサラワットが好きなバンド"デスクトップエラー"の名前が!

ドラマであがるバンド名は実在とはきいてたけど、ほんとにいるーっとうれしくなったのでした爆笑




cr XBlush Twitter



うさぎXBlush誌で特集のWIN

BRIGHTとはまた違うフォトジェニックな魅力にやられるラブ



透明感と少年のような繊細さブルーハーツ





ちょっと陰のあるワイルドさもブルーハーツ




うさぎ私はこの等身大なとぼけてたりいたずらっ子な感じのWINが好きブルーハーツ↑↑





よだれファンの悲鳴飛び出すハートがあちこちから

下差し







うさぎSimplusさんWINのメガネをかけてるバージョンをちょこちょこあげてくれる照れ







☀️🐰CPソーセージのトプスペ限定イベント

公式さんが何かふたりの画像を出してくれたらいいな看板持ち




下差し

#CPSausageTheMorningCall


cr CP TH Twitter



ギターGood Old Days"のカウントダウンがスタート


GMMTVさん、どの程度までドラマの映像や画像を出してくれるのかしら看板持ち









 

 



ギター Our Soundtrack 








結婚指輪 Love Wins






下差し

#GoodOldDays

#GoodOldDaysSoftOpening



ギター前記事を貼っておきますね