うさぎAISのラッピング電車すごいバスバスバス

ファンは写真とりまくりでしょうねイエローハーツ


 

 cr Winmetawin.Official Twitter


☀️🐰BRIGHTWINは今週もスケジュール詰めつめ!



うさぎ PRADAのお仕事でWINとTuちゃんの組み合わせは珍しい

ふたりがどんなファッションでキメてくるのか楽しみ照れ






音符WINとTayはLOLの練習で一緒なのかな

ASTROのトートバッグを持ってくれている

 


 








うさぎ"あなたの心が読めます"動くエスパーWINをP'eedがアップ




 

  cr Winmetawin.Official Twitter



☀️🐰BRIGHTとWINがあげた IGSがオールディーズっぽい雰囲気で同じ場所

何かの撮影に使ったのかな看板持ち





☀️BRIGHTの IGSから



すごい色だけどハーブティー?









"Good Old Days SoftOpening"の収録





下差し

 #Good Old Days SoftOpening










 cr  Brightwin Official Fanclb



cr P'boy  IGS



☀️Astrophileプレスツアーでもやっていたone31のインタビュー収録

あとでYouTubeにあげてくれたらうれしい爆笑










trueIDファンミーティング





 

 cr True Corporation

下差し

#StayBrightStayTRUE


#BESTwithTRUE5G


#นับดาวกับไบร์ทที่ทรูไอดี







猫雨の日の"AME"ちゃん雲タラータラー






🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



Astrophile最終話



🌟今日でAstrophileが終わってしまいました






🌟みんなをハッピーエンドにするのに10話過ぎて後半から駆け足でたたみこんでいきましたが、最終話に時間をたっぷり取って照れ





🌟キムとナブが自分の気持ちに正直になってお互いを思いやる

ここまで長かった、あーよかったっておねがい





🌟キムが嬉しくてしょうがなくて甘える姿や、BRIGHTの笑顔がなんともかわいくてキュンキュンするラブ


朝、ナブの部屋の前でみんなと鉢合わせのシーン

キムが着てるスウェットやオロオロしてる様子

BRIGHTが上手くてほんと笑えた爆笑





🌟ふだん犯罪捜査や法廷もの、シニカルな医療現場ものとか殺伐としたドラマばかり見ているので久々の恋愛物語で楽しめましたブルーハーツ


BRIGHTが主演じゃなきゃ見てなかったかもチュー



cr GMMTV  IG







🌟BRIGHT、Koo監督、 Maiさんの IGから星形のライトがとってもきれいなラストシーンを












































🌟BRIGHTと Maiさんのツィートから

Google翻訳をそのまま貼りました








🌟バックに流れる美しいメロディとGawinの歌声がドラマを盛り上げてくれました

思い出のシーンとともに聴いてください音符










音符日本語自動翻訳できます






音符アカペラで歌うBillkin

 SHOOTINGSTAR CONCERTでBRIGHTとGawinが一緒に歌っているのを聴いて、派手な舞台装置やダンスとか一切なくて、スタジオでBillkinとか純粋に歌が上手いひと達の共演を観たいと思ったのでした
NHKのSONGSみたいの

BRIGHTもたまにはそんな仕事をしたいんじゃないかなと看板持ち

 

 


音符来日コンサートチケットが完売したので配信チケットの販売が決定しました