Cathydoll10thイベントの

BRIGHTWIN





この日のふたりはフォーマルなタキシード

なんでこんなに似合う?爆笑





BRIGHTは華やかで男らしいピークドラペル


WINは柔らかく優雅なショールカラー

BRIGHTより少し大きめのふんわりした

タイを結んでかわいらしく





kitoサンダルもカジュアルでよかったけどラブラブ

タキシード着こなして堂々とした姿ラブ






 cr NIDZA7822


Dewは白いピークドラペルでノータイ

長身で脚が長くないと着こなせないよね


ガーベラ『F4THAILAND』でみんな揃って

こんなフォーマルな姿見てみたい





ガーベラGulfやオムナノも一緒





ガーベラふたりがCMをしている映像と

WINが商品説明する時にBRIGHTが

さりげなくWINから商品を持ってあげたりおねがい





ガーベラバックステージでP'eedやP'boyいつものサポートチームが出演前のふたりの準備

歌うBRIGHTを応援するWINとDewをしっかり映してくれてさすがわかってるMayaTVさんラブラブ


ちょっとしたビハインドシーンがいっぱいあってうれしい照れ


映像は25分:字幕なし




この日ふたりが歌った曲は

BRIGHTが♪僕の勘ちがいだよね

WINが♪君じゃなきゃ




ガーベラ遠慮がちに見てるWINに、ほら前に行って応援してあげてって押してあげる P'boy

ずっとふたりのそばにいてよく分かってるP'boyの優しさが表れてるとこもあって好きなシーンおねがい


 






やっぱり『2gether』『 still2gether』の

この場面が浮かぶよね看板持ち




BRIGHTが歌う

"タイン(♪僕の勘ちがいだよね)"

を聴くWIN





WINが歌う

"サラワット(♪君じゃなきゃ)"

を聴くBRIGHT






ふたりのこのスタイルの良さ!

こぼれでる笑顔!爆笑ラブラブ

1人ずつのイベントじゃないから

見てる方もついニマニマしてしまうおねがい




omochiさんから Twitterお借りしました

ありがとうございます👏




ふたりへのインタビューからマイク気づき


マイク気づきBRIGHTからのプレゼント(iPad)についてきかれたWIN


🐰毎日使うもので欲しかったのでうれしかった

彼は僕のことをよく分かってくれてます


マイク気づき彼があなたのことを気にかけていると感じる?


🐰僕たちはいつもお互いを気にかけて、助け合っています


マイク気づき以前にWINが車を欲しがっていたことについて


🐰車は来年(の誕生日プレゼント)かな

耳をふさぐBRIGHT


☀️僕も車が欲しい


マイク気づき年末のBRIGHTの誕生日には何かお返しをしないといけませんね


🐰早めに探してみます


☀️車が欲しい


🐰言わなくていい

耳をふさぐ WIN爆笑






マイク気づきBRIGHTWIN☀️🐰の

インタビュー動画はこちらから




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

花火 初回特典付き 予約受付中❗️花火





桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜










ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ふたりのインスタから

何着てもステキなふたりニコニコ




太陽BRIGHTはイヴ・サンローラン





うさぎWINはドルチェ&ガッバーナ






ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




上のタキシードとかと同じ男子です指差し




BRIGHTとdavikahさん

二人乗りはドラマの撮影かな?

スクーターといえばタインとサラワット🛵





ゾウということでお知らせです


 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


🌺『ITSAY』もほんとにおススメです!

こちらは見放題ではないようですね悲しい