TODAY'S
 
あちこち忙しいCEO winmetawin


WINのショップオープン日は

大盛況ですごい人出!

こんな中に居て大丈夫?と心配になるほど

CEOは笑顔でレジ打ちまで爆笑



BRIGHTがWINに贈ったフルーツ


BRIGHTのお祝いのフルーツを

本人ではなく、ASTROのスタッフが

届けたのは仕事があったのかな



WINがショップのレジに立ってるだけで

人が押し寄せてるところに

BRIGHTまで来ると大混乱になってたね!


ショップでのWIN

大事に抱えて自分で持って

BRIGHTへ" Thank you"のインスタを

嬉しかったんだね照れ



うさぎWINのIGから



他のCEOのお仕事も





ブランドのお仕事も




☀️🐰お揃いのヴィトンのブレスレットをした

BRIGHTWINをP'eedがIGに


















新しいイベントも待ってる指差し










Jenyさんと何やらやってるWINがかわいい





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


『F4THAILAND』EP13もがんばった!



やっとふたりのツーショット!爆笑飛び出すハート


でも高級車だから運転させてもらえなくて

泣きの車大好きWINえーん

ふたりの乗った場面も見られない…笑い泣き



☀️BRIGHTのIGから


しつこく"シャツはだける"の件チュー

生地がシースルーなのに

これ以上はだけてどーする?やっぱり脱ぐ?




びっくりこちらF4のガウィン

顔は優しいおぼっちゃまだけど鍛えたボディー



これはタイドラマあるあるのトイレ?

何の仕事だったんだろ?




BRIGHTの新アンバサダー

Galaxyの写真とCM動画を追加です




キラキラまとめてみました






<BRIGHTWIN タイ沼の浅瀬で愛を叫ぶ>

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

ハートのバルーン初回特典付き予約受付中❣️













ガーベラWIN渾身の繊細な演技
見えないところで努力してるんだろうけど
一歩ずつ上達しているのがわかる

ドラマのオファーが増えるかなニコニコ
あんまり忙しくなっても心配だけど



WINの泣くシーンはいつも静かに

涙が目の端に止まってキラッと小さく光る

そこがいい



こういう演出がうまいなあと思う








さようなら

寂しい部屋の青い紫陽花


踏み出した新しい世界

もう、傷つくのは怖くないね

寄り添ってくれるひとがいる





以前にマネージャーさんが、WINの誕生日にあげたインスタと同じ屋上?

服とペンダントが同じで手すりや風景が似てる指差し



ガーベラEP13の放映前にWINが仲間についてのトーク



「P'BRIGHTの面白い瞬間はもう全部話しました。

僕たちは親密でお互いをよく知っているので、もう言うことはありません」








ガーベラ 『F4THAILAND』EP14予告編

ツラい展開の前に楽しいエピソード(EP13)を

もってくるのは演出の王道だから…


cr GMMTV YouTube