TODAY'S
 
本日のBRIGHT WIN


20220 1 29



こころにひびく言葉


もしあなたがこれまでに

泣いたことがないとしたら

あなたの目は美しいはずがない


ソフィア・ローレン 

イタリアの女優


BRIGHTとWIN
いろんな涙を流したと思うけど
それがふたりの美しい瞳をつくっている


BRIGHTがCMをしているキャットフードメーカー"ネッコ"猫

WINがCMをしているドッグフードメーカー"ヘラクレス"犬

この商品を買った人の中から抽選で、BRIGHTWINと一緒にクラビというリゾート地に行けるというイベントがありましたやしの木




暑いよね、イベント以外はずっとマスクだし太陽








柄シャツ、グラサン、誘う目つき、からかうような口元、まるでジゴロラブカックイーBRIGHT





ずっとサングラスでその美しい瞳が見えないチュー



やっと瞳がお目見えひらめきキラッキラッキラキラ




いつものWIN専属カメラマンBRIGHT

落ちないでねびっくり



専属カメラマンBRIGHT
WINのナイスアングルをよく知っている浮き輪


WINが撮ってあげた?



ホテルの部屋かなトロピカルカクテル


WINの影に見えるうさぎ



BRIGHTの撮った夕景やしの木


行きの空港でのWIN、元気がない表情でちょっと心配

たまたま真面目な時のだったらいいけど真顔

イベントはまだ続くので、少しでもどこかでゆっくり休めますようにトロピカルカクテル







やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木









関係各所より画像をお借りしました。ありがとうございます。


WINがCMをしているvivo

フラッグショップのトークイベント









こちらも笑顔に元気がない感じで。

ドラマ撮影やイベント続きで、疲れが溜まっているのかなちょっと不満





犬WINの新しいドラマ獣医さん役『DEVIL SISTER』の撮影現場猫




"ほとんど週に7日仕事、ドラマにTV番組…"


 

 

ハードスケジュールなんでしょうね悲しい

BRIGHTと島で疲れ癒して、またこの笑顔に戻って照れ