BRIGHTの歌う『2gether』のエンディング曲"カングー

まじかるクラウン4000万回キラキラ再生を達成しました飛び出すハート






ドラマ版音符オープニング曲"罠にかかって"とともに同じ場面の画像で振り返ってみましょう





サラワットとタイン

そしてBRIGHTとWIN 出会いの物語照れ



♪毎日会うからお互いの違いに気づいてた



♪恋に落ちるなんてあり得ないこと




ミル先輩とプーコン

つれないミルにまったくめげないプーコン!ウインク



サラワットの親友マンとタインの兄タイプ



このふたりの恋の行方もドキドキおねがい



♪でも距離が近くて言い訳は無理


ディム先輩とグリーン



この大人のふたりがドラマに厚みをもたせましたニコニコ



♪思いがけず心に火がついてしまった


サラワットの親友ボス

不思議なキャラクターだった爆笑



タインの悪友たちプアク

バラエティ番組でもWINとの仲良しさが微笑ましかったプルーム照れ



フォン

キャスト達から親友にするならフォン!て言われてた



オーム

still 2getherではプアクのいない分よく頑張ったウインク




♪他人だったのに毎日心を揺らされる


タインが心惹かれたペア

まさか、ボスと結ばれるとはびっくり




サラワットのバンド仲間のアーン

フォンをよろしく、いいヤツなんでウインク



サラワットの初恋のひとパム

いつか誰かのものに。幸せになってね照れ



サラワット大好き!のチア部ファン先輩

いつのまにかタインの頼れる先輩にウインク



タインを可愛がってくれる軽音部のエア先輩

ポッキーゲームのおかわりはグッジョブチュー



タインと同じ学部の憧れのアイドル、ワーン

『F4THAILAND』では大変な目に合ったり合わせたり



タインの元カノでグリーン撃退に協力




サラワットのバンド仲間ボーカルのテンプ



♪夢中なんだ



BS11の放映時にアーンとマンのシーンがカットされてショックショボーン14話で追加もないし



この後パムとタインが出会う第12話やな予感ガーン



♪気がつけば愛してた




♪罠にハマったよ 心にどう抗うべき?



マンとタイプにとってもツラい第13話



♪困らせてごめん



彼氏のふりが下手すぎるサラワット

そんなに責めないで、チャラ男のタインえー



♪そばに置きたい心のせいにしてくれ



互いの嫉妬がぶつかりあい、また近づくたふたり



♪愛させてほしい 忘れられないんだ




衝撃的な"彼氏になって"発言びっくり


♪恋に落ちたよ 忘れられないんだ






笑撃的なトイレでの口説きシーンチュー





音符エンディング曲カングー



いきなりユニホームを脱いで裸になるサラワット



♪いつ誰が始めたか分からない この物語



サラワットのもとについ駆けつけてしまうタイン



♪先に入ってきたのはどっちなんだろう


酔ったタインを言いくるめて部屋に泊まるサラワット



とにかくトイレで何かが起きるタイドラマあるある



♪たぶん偶然か 必然の出来事のせいかも




いつもタインを"待っている"サラワット


♪確かなのは君が心にいること


ただの友達発言からサラワットSNSデビューに





♪間に入られたくない 隣にいさせてほしい




ペアのための演奏と知って怒るサラワット



♪僕の隣が君の居場所 ふたりは一緒だから


サラワットと指切りをして安心のタイン



試合に出られず落胆するサラワット

この後もひざを負傷してさんざんな目に



タインのためリムーバーとコットンパフを携帯するサラワット

それしか入ってないようなバッグの薄さチュー







☀️"カングー"MVの撮影シーン🐰





サラワットとタインがすでに付き合っているという設定で、BRIGHTとWINのアドリブだそう飛び出すハート


初めての自分の曲、とうれしそうなBRIGHT



人気が出てからは、ふたりとも常にハイブランドの服を着てるから、この頃の普通のカジュアルウェアが等身大でいい照れ



ドラマではサラワットに押され気味のタイン
MVではBRIGHTにやんちゃぶりのWIN爆笑





この自然な微笑みは演技?ニヤリ



☀️BRIGHTがOP曲"罠におちて"を弾き語り♪


設定から日本語字幕を見られます