やっぱこの時間になるんか( ̄▽ ̄;)。。。 | 吟楽絵草子

吟楽絵草子

/* ブログタイトルとブログ説明文を消す */
#header h1,.skinTitleArea{ /* ブログタイトルを消す */
display:none;
}
#header h2,.skinDescriptionArea{ /* ブログ説明文を消す */
display:none;
}

昼からのお手伝いの仲間、夕方からのお手伝いの仲間、ちょうど入れ替えになると生地の買い出しに行けません。今日はいいタイミングで夕方から夜中のお手伝いの方がお越しにならない日だったんで、19時に閉まる手芸屋さんに行きました。

笑軍には手芸屋さん行ってから今日こそ寝ると言っておきながらこの時間となりました。

第3ラウンド開始時刻です。



毎朝3時に起きて巡回。…巡礼ちゃうよ。

帰ってきてランチの材料の一部を買い出しと物干しとモーニングの仕込みのお手伝い、モーニングからランチを手伝って、昼からお手伝いの仲間と舞台衣裳作り。

仲間の何人かからは「いつ寝てはるんですか?」と聞かれました。



髪と爪がよく伸びます。くどいようですが、寝不足になると人は髪と爪がよく伸びるみたいです。そんな遅くまで起きてて何してんの?って意味合いでエロ男子は髪が伸びるのが早いって話が飛び交うのです。

そんな私は未だ思春期まっただ中。

衣裳の完成の数々をご覧になって惚れてはいけませんよ。









火傷しまっさかいに(*´艸`)





$吟楽絵草子-IMG_3514.jpg

ありがとうございます(^_^)
出演情報はルーム又はブログトップのメッセージ欄をご覧下さい。
9月6日更新。携帯からはここで「2」を押して下さい。