顔合わせ。 | 吟楽絵草子

吟楽絵草子

/* ブログタイトルとブログ説明文を消す */
#header h1,.skinTitleArea{ /* ブログタイトルを消す */
display:none;
}
#header h2,.skinDescriptionArea{ /* ブログ説明文を消す */
display:none;
}

27日は演劇集団よろずやの第十八回公演「青眉のひと」の顔合わせでした。また詳細アップさせて頂きますが、今回も衣裳を担当させて頂きます。

会場と言い、衣裳ともう一つの役割と言い、今回もはっちゃきぶっこいて参ります。前回、タケトモさんのお手製カレーとくんちゃんさんのサラダ、そして先生の唐揚げ&タタキがあったように今回は秋にタケトモさんの鍋etc.が待ってます。

$吟楽絵草子-2010072720360000.jpg

画像は顔合わせ後の前打ち上げの様子。よろずやさんの役者さんの他に、今回も初めてお目に掛かる手練れの役者さんが一杯です(≧∀≦)ノ

しっかり吸収させて頂きます。

ありがとうございます(^ー^)
本日はまだまだ…。
出演情報はルームまたはブログトップのメッセージ欄をご覧下さい。