今日のお昼。 | 吟楽絵草子

吟楽絵草子

/* ブログタイトルとブログ説明文を消す */
#header h1,.skinTitleArea{ /* ブログタイトルを消す */
display:none;
}
#header h2,.skinDescriptionArea{ /* ブログ説明文を消す */
display:none;
}

あ、モデルさんのワンクリック投票済んだ?





…出た。









とか言いなさんなや(^-^;

kawaii EXPO 2010
では「やま」ちゃんに。
(左から二番目。)

投票美人
では「赤岩 令苗」たんに一票下さい。
(上から八番目。)
画像下のプロフィールをクリックの後、投票するをクリック。

PCからは「次へ」を押し続けるといつか出てきます。

1日限りちゃいますよ。お時間ございましたら期限まで毎日投票下さい。

1日あたり、150から500のアクセス頂きます。ちょっと繋ぐだけですやん?ややこしいメールなんか来ませんて(^-^;

ちょっとクリックしたりぃな。(大阪のおばちゃん風)






夏休み入ったからでしょうね。子連れのお母さんもちらほら。私と同い年くらいなんでしょね( ̄▽ ̄;)
 
さて今日のお昼。
 
吟楽絵草子-2010072212050000.jpg
 
吟楽絵草子-2010072206360000.jpg
 
ありがとうございます(^ー^)
本日はまだまだ…。
出演情報はルームまたはブログトップのメッセージ欄をご覧ください。
(7月15日更新。)