借りパク。 | 吟楽絵草子

吟楽絵草子

/* ブログタイトルとブログ説明文を消す */
#header h1,.skinTitleArea{ /* ブログタイトルを消す */
display:none;
}
#header h2,.skinDescriptionArea{ /* ブログ説明文を消す */
display:none;
}

あ、モデルさんのワンクリック投票済んだ?





…出た。









とか言いなさんなや(^-^;

kawaii EXPO 2010
では「やま」ちゃんに。
(左から二番目。)

投票美人
では「赤岩 令苗」たんに一票下さい。
(上から七番目。)


1日限りちゃいますよ。お時間ございましたら期限まで毎日投票下さい。

1日あたり、150から500のアクセス頂きます。ちょっと繋ぐだけですやん?ややこしいメールなんか来ませんて(^-^;

ちょっとクリックしたりぃな。(大阪のおばちゃん風)






ゲド戦記の前でやめるとか言ってませんでした?腹の下のポニョは観てませんが吉井さんそっくりなキャラが出てくるとか?

本当の名前を教えちゃいけない。魔法を掛けられるから。ゲド戦記から何年ですか?

本当に信頼してないと教えないって方はリアルにいてはりますが、教えて頂いた私ってホンマに信用されてんやなとゲド戦記を思い出します。



行ってきました。借り暮らしのアリエッティ。

三拍子のテーマソングが延々流れる上映前。好きなメロディです。…シンセパッドが途中入るのは音色を変えて頂きたい(-_-;)

場内は学生ばっか。ジブリを劇場で観るなんて魔女の宅急便以来か?

テレビを観ない私はコンビニのポスターで知りました。アリエッティら小人の大きさはG.I.ジョーくらいでしょうか?

目立たないように隠れて生きるのは私と一緒ですね(*´艸`)










…アリエッティ視点で見る世界観は音響にまで出てまして、何氣ない場所でも広くて大きく見せてました。

その効果が新鮮で楽しませて頂きました。メッセージは現場で観て体験して下さい。

胡道吟楽庵はスタジオジブリを応援し…や、言わんとこ。大きいトコがやるから応援してる感があります。

それにしてもアリエッティ。スレンダー+;・*(´∇`人)+.*;

スピラー程やないですが、この体型そろそろしんどいです。

「ペ」さんがポスターかカレンダーのためだか、エラいマッチョになってましたが、私も役作りはこの辺にして痩せます。








宣言!!







…役作りや何やかんや言うて戻るに戻れんのんとちゃうん?





って方、私は過去にダイエットを成功させてるんですよ( ̄∇+ ̄)

1日に12時間労働。その後毎日10kmジョギング。食事は昼にサンドイッチ9切れ(パン三枚分)だけ。飲み物は全て烏龍茶。半身浴1時間弱。

3か月で10kg減に成功した経験があります。

私の手段だけが正しいわけではありません。特に女性、ホルモンバランスを崩すのは目に見えてます。

独自のやり方で理想を掴んで下さい。

私は努力・忍耐・根性・継続が苦手な短期決戦型です。




うんちく言うてますがパンツが入らんのです。腰と尻は余裕ありありやのに太ももが通らないんです(T∀T)ノ



ありがとうございます(^ー^)
本日はまだまだ…。
出演情報はルームまたはブログトップのメッセージ欄をご覧ください。
(7月15日更新。)