初日。 | 吟楽絵草子

吟楽絵草子

/* ブログタイトルとブログ説明文を消す */
#header h1,.skinTitleArea{ /* ブログタイトルを消す */
display:none;
}
#header h2,.skinDescriptionArea{ /* ブログ説明文を消す */
display:none;
}

昨日の場当たりの続きの後にゲネプロでした。ゲネプロとは本番さながらに行う最終通し稽古です。
 
メイクも衣裳もします。照明や音響も含めて本番さながらです。
 
到着するなり微調整でしたが、Aたんがいてくれて良かった(T-T)
 
袴の修理やらアイロンやらでバタバタしてたと思います。
 
吟楽絵草紙-2010012912270000.jpg
 
昼飯!!
 
 
 
 
吟楽絵草紙-2010012918040000.jpg
 
晩飯!!
 
 
 
さて本番。
 
よろずやさん特有の円陣で氣愛を入れてらっしゃいました。
 
私は舞台袖で針を用意して待機しながら拝見しました。
 
客席は満席。後ろは立ち見の方もびっしりでした( ̄▽ ̄;)
 
いいスタートになりました(^ー^)
 
 
帰りにビルを出ますと出待ちのお客様が大勢Σ(@д@;)
 
 
 
 
「うわっ出待ち!!どうしょ~(*´艸`)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…と言う衣裳部も少ないと思います。
 
殺陣の山本先生も苦笑いでした。
 
 
 
明日は13時からと17時からの二回あります。皆様のご来場お待ちしております。
 
 
ありがとうございます(^ー^)
 
本日はこれにて…。
 
 
出演情報はプロフィールをご覧下さい。