楽屋仕事。 | 吟楽絵草子

吟楽絵草子

/* ブログタイトルとブログ説明文を消す */
#header h1,.skinTitleArea{ /* ブログタイトルを消す */
display:none;
}
#header h2,.skinDescriptionArea{ /* ブログ説明文を消す */
display:none;
}

一番乗りで現場に到着し、すぐに制作さんがやってきました。
 
客演さんは80年以前生まれは13時以降に集合になったらしいです。
 
私は78年。でも衣裳部協力。場当たりまでに仕事は山積みです。
 
吟楽絵草紙-2010012814290000.jpg
 
楽屋です。漢臭ムンムン(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…(-_-;)
 
 
 
 
 
 
O女史は女優ですが、私達の心配もしてくださってました。貴女ほど氣配り屋さんはいない。だから安心して舞台に集中してください。
 
AたんとAちゃんにかなり助けられて、取り合えずは納品完了。やはり仲間がいるのはありがたいです。ありがとうございます(^ー^)
 
吟楽絵草紙-2010012812300000.jpg
昼のケータリング弁当。Aちゃん減量、私増量。おにぎりやオカズをかなり頂きました。
 
 
場当たりもある今日は衣裳の微調整もしました。一人だけ特殊な衣裳なんで神経を使います。でも大丈夫(^ー^)
 
 
現場にて納品した衣裳も微調整が必要でちとパーツが足りなくて道具屋筋に出ました。美しい包丁が沢山です(^-^;
 
パーツを見つけた後は、サボり(*´艸`)
 
たこ焼きです。
 
吟楽絵草紙-2010012817080001.jpg
誰ですか?私のショットに現れるのは?
 
ワッハ上方前はたこ焼き激戦区です。なんばグランド花月前ですから(^ー^)
 
続く。