ピグ。 | 吟楽絵草子

吟楽絵草子

/* ブログタイトルとブログ説明文を消す */
#header h1,.skinTitleArea{ /* ブログタイトルを消す */
display:none;
}
#header h2,.skinDescriptionArea{ /* ブログ説明文を消す */
display:none;
}

昨日は朝8時~昼11時まで仮眠してそこからお手伝いに来てもらって衣裳を作ってました。

Aちゃんが帰ってからグラフィックの仕事で今朝10時に墨庵さんに提出。今回もいい感じです。

提出後仮眠して「油小路の八人」稽古場へ衣裳の調整へ伺いました。

「三人組」の衣裳は時期的に通し稽古なんで身につけられていました。





…や、格好良いとは思ってましたが、本当に格好良かったです!!
+;・*(´∇`人)+.*;

公演まであと僅か。楽しみです(^ー^)

ダッシュで帰って来て「龍馬伝」観てました。

千葉道場の千葉佐那役の貫地谷しほりさん、ヤバいです(≧∀≦)ノ

こういった凜とした女性に弱いです(*´艸`)


これまで時代劇の…あんまし詳しくないですが、時代劇で観た女優さんではウルトラマンのハヤタ隊員の娘さんの吉本多香美さんが素敵だなと思いますが、色んなキャスト出てきてらっしゃいますね。私も出演したいですが、今後どんな素敵な役者さんが活躍されるか氣になるところです(*´艸`)



先10分見逃したんで再放送観ます。

…の間にプリントアウト&納品物もあります。



あ、そうそう。話変わりますが「ピグ」を作りました。ええ感じです(^ー^)

吟楽絵草紙 border=

吟楽絵草紙-未設定




グレーのマフラーがないのに憤りを感じたので、作りました(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)

実写版。
吟楽絵草紙 border=

背景は氣にしたら負けです。

吟楽絵草紙 border=





ありがとうございます。
本日はこれにて…。

出演情報はプロフィールをご覧下さい。