ヲーヂション。 | 吟楽絵草子

吟楽絵草子

/* ブログタイトルとブログ説明文を消す */
#header h1,.skinTitleArea{ /* ブログタイトルを消す */
display:none;
}
#header h2,.skinDescriptionArea{ /* ブログ説明文を消す */
display:none;
}

場所は昨日のレッスン会場の信号挟んで向かいで、小さな映画館とカフェが合わさった所でした。
 
私はこういったレトロな場所が大好きです。
 
過去の出演作品があれば持参との事で朝からせっせと準備してました。
 
昨年の太子堂事務所シーズン6の舞台の映像を、本番前の超多忙な寺田先生にコピーして頂き、DVDジャケットをプリントしました。
 
吟楽絵草紙-2010011718260000.jpg
 
正規のフライヤーは芝居の内容に全く関係ないポストカードで、私が写ってないのが癪なんで、その憤りをぶつけて勝手に作ったジャケットです。
 
他の出演者は肖像権がございますので載せれませんが、ポスターの私の部分のみをご覧ください。
 
二胡侍です(^-^;
 
 
 
 
長州藩士、岸清左衛門でつ(*´艸`)
 
この時は仕事にライブに舞台にハードな夏でして、体重は62kgと過去最薄な充実した夏でした。
 
 
 
 
 
そんなこんなで時間が来てしまい、ヲーヂション会場まで銀輪も厳しいので電車にしました。
 
車内刷りを見るのは職業病です。あ、寺田先生を発見!!Σ(@д@;)
 
吟楽絵草紙-2010011713320000.jpg
 
おけいはん(京阪電車)のポスターには寺田先生が坂本龍馬として出演されてます。
 
この日のロケは始発だったらしく、私がメールで起こさせて頂きました。ん~大役。
 
 
さて、ヲーヂション会場に40分前に到着しました(-_-;)
 
 
 
 
つづく…。