愛しの姪っ子とIKEAのプレイルームへ行った! | 不器用DIY☆築30年のマンションで楽しく暮らす方法

不器用DIY☆築30年のマンションで楽しく暮らす方法

長男じょにー(仮名)、長女あんじー(仮名)、次男ぶらぴ(仮名)の3人の子供と愛犬ワンコ(仮名)と築年数30年超えの古いマンションに暮らしてます。
ボロボロのマンションで快適に暮らすため、色々やってます。

姪っ子が遊びに来た~!!

{F84B591E-06B2-4F4C-A0FD-FB6C2461DF6E:01}

うちのワンコを散歩する姪っ子、なんてかわいいの~ラブラブ


{A1B62B58-0419-46EB-8A30-479556314A89:01}

姪っ子タン、1番歳が近いうちの次男になついてて、すぐに手をつなぎますビックリマーク

そんな姿もかわいくてかわいくてラブラブ


そんな2人を連れて、アナ雪熱唱しながらIKEAに行ってきました~音譜

{E9D6D312-BAC1-42B5-A539-38CC0F8CED86:01}

初めてIKEAのプレイルームを利用してみたビックリマーク

姪っ子、首から下ボールに埋まってます(笑)


{333FF7C5-6A4C-4E57-9E8F-DE18CB0C241B:01}

⬆︎次男と2人で食券買って、チキンくださいな~して出てきたところ。

もう、「はじめてのおつかい」見てるみたいな気分よビックリマーク♫しょげないでよベイベー♫的な(笑)

なんだろう、姪っ子って我が子と違ってただただかわいいね~ラブラブ