私の読書ブーム | 不器用DIY☆築30年のマンションで楽しく暮らす方法

不器用DIY☆築30年のマンションで楽しく暮らす方法

長男じょにー(仮名)、長女あんじー(仮名)、次男ぶらぴ(仮名)の3人の子供と愛犬ワンコ(仮名)と築年数30年超えの古いマンションに暮らしてます。
ボロボロのマンションで快適に暮らすため、色々やってます。

昨日記事にしましたが、IKEAでゆったりと読んでた本は、

{3B2E1399-A726-483C-AE6B-831A37B96868:01}

東野圭吾の「ナミヤ雑貨店の奇蹟」でした。まだ読み始めたばかりですが、面白いですビックリマーク昨日、IKEAで一人、ウルウルしてしまった…(笑)

最近、又吉ブームの影響か、読書にはまってて、

{ED829C9A-5FAE-46AC-A9C7-2CA61468E0B4:01}

実は先日、朝井リョウの「何者」を買ったばかりです。こちらもまだ読み始めたばかり。あら、私ったら二股かけてる…にひひ

この「何者」は、アメトークの読書芸人で、オードリーの若林君がオススメしてましたビックリマーク


読書ブームは娘にもうつり、

{82B61C06-3F0A-47DF-9E23-0A3C38A3FBCD:01}

東野圭吾の「流星の絆」買ってきてたビックリマーク

前に嵐のニノが主演してたからね
(娘は二宮ファンです)

娘が読み終わったら私も借りよう~音譜


{038D7BC1-F0AF-4418-9DBA-B533A199C657:01}

ところで、角川文庫でキャンペーンやってて、ナミヤ雑貨店の奇蹟が対象本に該当するらしく、

{9F6691B9-4381-474A-8BF3-F780338E6C6F:01}

ブックカバーもらっちゃいました~音譜

専用アプリをダウンロードすると、なんだかキャラクターが動くらしいっす。

ブックカバーって使わない…むしろ読むときは全部剥ぎ取るんだけど、なんとなく流れでもらってしまった汗