ベランダ菜園☆サヨナラ、キュウリ | 不器用DIY☆築30年のマンションで楽しく暮らす方法

不器用DIY☆築30年のマンションで楽しく暮らす方法

長男じょにー(仮名)、長女あんじー(仮名)、次男ぶらぴ(仮名)の3人の子供と愛犬ワンコ(仮名)と築年数30年超えの古いマンションに暮らしてます。
ボロボロのマンションで快適に暮らすため、色々やってます。

キュウリが枯れてきた…

{1BE969C7-3023-468B-8D49-637C9AAE5EC7:01}

っつーか、以前よりうどんこ病かな、って思ってたんだけど、庭いじり先輩のジャッジにより、確定~叫び

隣のトマトに悪影響及ぼすから、処分した方がいいとアドバイスされ、さよならすることにしたよ~しょぼんあせる


では、小田和正の「言葉にできない」とともに、キュウリの成長を振り返ります(笑)


♪らーらーらー、ららーらー ♪

{467BA48E-62F8-4793-B576-ABD1D0807DE2:01}
苗を買ってきた頃、小さくてかわいかった…

♪ことーばにぃーできな~い♪


{93E5DCBB-AC4C-475E-8C24-C6DEB51B65E8:01}
グングン成長し、

♪あなた~に 会えて~ ほんとぉ~によかった♪

{1C47F9AA-E72D-4CFE-8A84-CE2C64953AB1:01}
ド黄色の花を咲かせ、

♪うれしくて~ うれしくて~♪


{E7FA2BFB-1CF8-4FE5-941E-2018E6C08BEA:01}
初めての収穫♡

♪こと~ばに できなぁ~い♪

うぉーっT^T(泣)

{C444C193-662C-476E-BD85-FB6BEF9AD7B2:01}

最後のキュウリは、

{6E630EE9-1BCA-41C7-BFCB-3349027F429D:01}

両親からもらったキュウリたちと、浅漬けにしたよ~音譜