サーキュレーターを買ってみた! | 不器用DIY☆築30年のマンションで楽しく暮らす方法

不器用DIY☆築30年のマンションで楽しく暮らす方法

長男じょにー(仮名)、長女あんじー(仮名)、次男ぶらぴ(仮名)の3人の子供と愛犬ワンコ(仮名)と築年数30年超えの古いマンションに暮らしてます。
ボロボロのマンションで快適に暮らすため、色々やってます。

よくよく考えずにベランダ菜園を始めたのが愚かだった…

{76C75B9B-1CDB-4708-9031-25365DAC5784:01}

エアコンの室外機の前でキュウリとトマトがこんなに育ってしまったあせる

これじゃエアコン使えなーい叫び


{32DA2F4E-3E50-4DB3-8B45-998D66D3EFCB:01}

先日、大好きな「マツコの知らない世界」で扇風機の特集してたし、


{513F4A84-26F7-45E8-8CBF-6B86F2CFCFA7:01}

この夏は、野菜たちのためにも極限まで扇風機で過ごしてみようと思った!!


しかし扇風機一台じゃ足りないだろうと、


{FED5421D-41DF-42C3-AA6F-2D44B9B43FAD:01}

サーキュレーターを買ってみたよ~音譜

夏でも冬でも使えるし、梅雨時の湿気対策にもよいみたい合格


{9B0B34F7-96C5-4249-8F3D-7082B86BBE9B:01}

コンパクトなのでとりあえず、テレビ台の上に置いてみたビックリマーク

(ちなみにテレビの画面は楽天のペーニャドキドキ)

使ってみたら、静音で風力もあって、中々いい感じなので、

{2B6927E7-D815-4FE2-9226-777782A31A14:01}

長男の部屋用にもう一台買ったよ~音譜

部屋の雰囲気に合わせて黒をチョイス。見た目もなかなか良いグッド!

これで猛暑を乗り越えられるか!?