キッチン色々ペイントしてみた! | 不器用DIY☆築30年のマンションで楽しく暮らす方法

不器用DIY☆築30年のマンションで楽しく暮らす方法

長男じょにー(仮名)、長女あんじー(仮名)、次男ぶらぴ(仮名)の3人の子供と愛犬ワンコ(仮名)と築年数30年超えの古いマンションに暮らしてます。
ボロボロのマンションで快適に暮らすため、色々やってます。

古臭いキッチンを、色々とペイントしてみました~音譜

{EA0E794D-576B-4EBE-B3D5-E8DFCD43120A:01}

ホームセンターのお兄さんに聞いて、油性のペンキを選んでみました。


昔シンク下の扉が壊れたので、全部取り外してカーテンみたいのつけてます。カーテンを外すと、こんな感じ⬇︎

ビフォー
{7827AE40-1A50-46E2-A0A1-99E3F437E6B2:01}

古臭い色合い以前にゴチャゴチャ…叫び


アフター
{CF34505D-8CAB-453C-A60C-100835FC31E6:01}

白く塗って、IKEAで買った緑のケースでざっと整理してみましたビックリマーク

では、その他の色々ビフォーアフターをご覧ください音譜


ビフォー
{6A9E7BD1-D64D-4C7D-9335-937E7C0AD3E4:01}


アフター
{BC65F4A7-0FA4-4781-ABDD-C0A157E92824:01}


ビフォー
{E192BB17-D744-4F83-87F7-BDE4DCC5BF0A:01}


アフター
{54093FCF-0D41-4958-A43F-5524B549B125:01}


他にも色々塗ったんだけど、ペンキが余ったので、

ビフォー
{1BB95840-C3CD-4B0A-9FA6-D13BF81E1737:01}
木目のトレーを


アフター
{B919274E-5833-49F3-9EB6-798A539ED315:01}

白く塗ってみました。

キッチン白くすると明るく感じますね~音譜