新学期 | 穏やかな日々を過ごしたいさんニイのブログ

穏やかな日々を過ごしたいさんニイのブログ

パートナーが経験したこととや、家族のことを書いてみます。

さて、新学期が始まりました✨

末っ子は本年度も単位をとれるかどうかヒヤヒヤな日々を送ることにはなりそうですが、クラス編成もそんなに悪い方では無かったようでほっと一息というところです。


研修の班編成や体育の授業等、学校側がなんとか良い方向へとがんばってくださっていることが伝わる変化もあり、ありがたいです。


正直、最初の頃はなかなか伝えたいことが伝わらずもどかしいことも多かったもので😅

何にしても出来るだけ元気に学校行ってくれたら嬉しいですわ😃