霊安室 | 穏やかな日々を過ごしたいさんニイのブログ

穏やかな日々を過ごしたいさんニイのブログ

パートナーが経験したこととや、家族のことを書いてみます。

今日の現場はとある病院。の霊安室。

ここに一日中1人で作業かー。

もう、安置されてる方が1人いるから2人だけども。

まぁ、いつも通りやりますか。


昼過ぎにまたご卒業された方が1人、看護師さんに運ばれてきた。これで3人になった。


もうすぐ3時か。キリのつくとこまで作業したら休憩に入ろう。



………。背中に寒気がする。

後ろに絶対何かいる。

嫌な予感しかしないが気合いを入れて振り返る。


すると壁際に長い黒髪、水色の手術着?検査着?の様なものを着た女が立っている。顎は外れているのだろう。胸の辺りまでぶら下がっている。着衣はお腹辺りが血で染まっている。そしてこちらを見たまま手と足を使って壁をのぼりだしたのである。顔と体はこちらに向けたまま後ろ手で。爬虫類が壁を上るように天井へ。手と足、一体どーなってんだよ❗


でも、まぁとりあえず逃げよう‼️


そのまま休憩へ入った。そのあと作業に戻ったらもう女の姿は無かったけれど、それからの作業はずっーと落ち着かんかったわ。(*ToT)