3月中旬出産予定があります | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

今年の秋には、9歳になる我が家の王様「ルカ殿下」

衰えることのない精力で昨日と一昨日の二日間 無事、スタッドとしての

お仕事をこなしてくれました

自らもITN、JKCCHなのですが子供にもインターナショナルCH、JKCCHを

数頭、輩出する良血統です 

最近では、昨年の夏パンチ、バズ、ジャスパーカミーユ、シエンヌら5頭の

SIREとなっています


G1ファームわん仔の記録

この画像は、パピー期終盤どこぞのショー会場のパドックでの一コマです




そして約4ヶ月が経過して・・・・・。




G1ファームわん仔の記録

少し大きくなったジュニア期、同じ「ルカ」ですが仕上げ方で違う犬に見えませんか?


歳月とともに紹介されなくなったシニア犬達、この仔達の存在なくして今のG1ファームは

あり得ないと言っても過言じゃないのに最近まったくブログに登場していません

深く反省しこれ以後は、記事に載せることにします



ちなみに今回のお母さん候補、体調も良くスムーズに交配を済ませました

飼い主のK様もベテランブリーダーなので万全な準備を整えておられました

3月中旬には無事数頭のプチ仔が誕生すると思います

なお、飼い主様にネット環境がないため分譲ご希望の方のお問い合わせは

当方(掲載のフリーメール)にご連絡下さい



            ペタしてね  ペタしてね