ドッグショーに行きました その2 | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

昨日からの続き

朝のハンドラーズパドックにチビが乱入 お隣のジュリア姐さん

立ち上がってご挨拶わんわんしっぽフリフリ


「ワタチも一年後には姐さんの様に綺麗になれるはてなマーク

「精進次第だわネ」

「どんな事すればいいのはてなマーク

「そうねェ 家の周りをダッシュでグルグル疲れるまで回ったり」

「たまに脱走して野山や田んぼに畑を駆け回る事かしらん音譜

「ヘェ~そうなんだ ワタチにもできそう・・・・・。」


と言った会話をしたかどうかは定かではございませんがこの画像

なにやらジュリアチビに説教しているように見えるのは爺ィだけかなぁ


G1ファームわん仔の記録





それからしばらくすると・・・・・。
G1ファームわん仔の記録
ワラワラと集まったP.B.G.V.達

左からマナ君ジュリア姐さん、隣のサークル左からチビルーク君、パンチ

文字通り「G1ファームのわんこ達」です

この日は、それぞれ目的があってこうして集合しました でも

いつかは、こんな感じでミニオフ目のようなものが出来たら楽しい

思います






それでは、続きの画像をまた明日UPします


                ちょとだけ予告画像を見てネ
                   G1ファームわん仔の記録



             ペタしてね  ペタしてね