日曜日は、シティーボーイだぜ | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

ドッグショーは、一年中ほぼ毎週末に全国各地で開催されています

数多くのワンコと車が集まるため郊外の公園や大きな空地、駐車場で

行われるのがほとんどです

しかし、この日のドッグショーは唯一東京23区(ビッグサイトは沿岸部なので・・・)の中

行われる由緒正しい歴史ある会場で行われました

神宮外苑の中の明治公園です

画像は、車を止めた絵画館前
G1ファームわん仔の記録






けれども生まれてはじめてのお登さんになったパンチ君は

車の中のゲージから出てきません

待つこと10分 自ら降りてきて塀に前足をかけてチッコ

(よほど我慢していたのか気持ちよさそうに・・・・・)
G1ファームわん仔の記録 G1ファームわん仔の記録   

  





すっきりしたところでキメのポーズ 当然少しでも慣れてくれば

オイラのものさウッシッシ てかぁ
G1ファームわん仔の記録 G1ファームわん仔の記録







そして、あのプリンス王冠1 ルーク君と待ち合わせの場所へ

(相変わらず真っ白でプチバセらしからぬ美しさ)
G1ファームわん仔の記録 G1ファームわん仔の記録








「おい、ちび助おおきくなったなぁ」

「そう言う兄ちゃんだってまだパピーじゃん」

                                (2月4日生まれのルークは9か月未満で分類上まだパピー)

「ウグゥゥ ちび助なんで知ってんだ俺は、こんなに大きいから大人だろうがぁ」

「粋がったって駄目さ爺ィから兄ちゃんは、まだお子ちゃまだって聞いちゃった

もんネ」

「・・・・・・ウゥゥゥゥゥ そうなのかダウン

と言った会話があったかどうかは定かではありませんがしばし再会を喜び

あっていましたはてなマーク
G1ファームわん仔の記録





むしろ、ルークが仕掛けるてパンチが避けて逃げていると言う

普通とは、逆のパターンに「やっぱりルークには修行が必要だ」と言う声が

あちらこちらから湧き上っていました (関係者がそんなに居たかいなはてなマーク
G1ファームわん仔の記録







初めてのチョークリードにも嫌がらずよろしげな反応

やっぱりお前は、兄弟姉妹の代表でショードッグになる運命なんだな!?

G1ファームわん仔の記録 G1ファームわん仔の記録







そうは言ってもまだ甘えたい盛りのベビーには、人間の期待など全く関係

ないと言いたそうわんわん

別れ際、爺ィに抱き着き何やら訴えているパンチ

        か わ ぇ ぇ の ぉ ~ !!
G1ファームわん仔の記録
            私の判断が誤っていない事を祈りつつ会場を後にしたのでした


               ペタしてね  ペタしてね