岐阜合同練 | 岐阜大学 騒屋・メンバーブログ

岐阜大学 騒屋・メンバーブログ

岐阜大学よさこいサークル「騒屋」
公式サイトはこちら↓
PC:http://gifudaigakusouya.web.fc2.com/
ケータイ:http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/gidaisorans/

こんにちは!10代目のナップルです


6月30日に岐阜聖徳学園大学 柳さんと富有樂猩さんと一緒に岐阜合同練を行いました!


アイスブレイクでは、初めましての人も多い中、レクを通してお互い仲を深めることができました☺️





また、総踊りでは岐阜人、柿パラ、ふるさとの3曲をレクチャーしてもらいました。温度、湿度ともに高く汗だくになりながらも笑顔で踊っている姿がたくさん見られ、総踊りの楽しさを改めて感じることができました!




最後には、演舞の披露がありました。犬山踊芸祭から一段とパワーアップした演舞にとても盛り上がりました!!




今回の合同練では課題も見つかりましたが、なりより共に地元の岐阜を元気にしていこうとする他チームさんと交流できた、貴重な機会になりました!


練習を通してみんなのモチベーションが上がったと思います。どまつりまで駆け抜けていきましょう🔥🏃‍♂️


最後まで読んでいただきありがとうございました!