こんばんは\(^▽^)/!
しょうがいを持った子供達へ
色んな事があるかもしれないけど
あなた達をたくさんの愛を持った人が
手を差し伸べていることをわかって欲しい
もし、苦しくて辛い時もあるかもしれないけど
絶対に優しくて愛のある人が必ず近くにいるから
未来は明るい❣️
あなた達は、みんなに沢山の愛を教えてくれるから
感謝を忘れず
悪い心でいる人は相手にしなくていいから
楽しい事を学ぶために生まれてきたから
幸せになる為に生まれてきたから
いーっぱい
楽しく明るく笑顔☺で過ごしてね。
この世に沢山の笑顔( *´﹀` *)をありがとう
生まれてきてくれてありがとう❣️
- 前ページ
- 次ページ