お久しぶり | メガネをかけたらスーパーマン

メガネをかけたらスーパーマン

                                                                                          

いやー何ヶ月ほったらかしていたのでしょうか。
ご無沙汰してます。GENです。
寒い冬ももうすぐ終わり。
でも北海道の方では大変な事になっているようで....


そんな中、不謹慎ですが、
今週半ばには、東京の気温が20度くらいになるとか!

やっと春物の登場です!

最近はロングがマイブームなんですが、
春物で最高なブツを見つけてしまいました。

これですこれ↓

Good morning   Good breakfast


UNDERCOVERISMのです。

春物立ち上げで一目惚れでした。
写真じゃ全然わかりませんが、縫い方が凝っていたり、
単純にボタンの配色とか、裏のコラージュとか全てツボだったんですよね。
色はネイビーを選びました。

裏のコラージュはネイビーが誰か写真家さんで、グレーがジョニオさん、黒と白も
それぞれ違うかたがデザインされているそうです。
すいません、うろ覚えです汗

あー速く着たいと思うのは久しぶりです。


Good morning   Good breakfast