しおチンのブログ

しおチンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日はsouth parkでの初滑りへ行って来ました。

{3BBDAA55-217A-40CE-BAC8-A6E8E10DF9E5}


しかし、僕はプロポのバッテリーを充電するのを忘れてた為5周で終了でした。

なので昨日ご一緒した皆さんの動画を撮ってました。





昨年は生活環境が激変してしまいましたのであまりラジコン出来ませんでしたが、今年は沢山遊びたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。