FIRE🔥目指して投資に節約に日々感じたこと、気付いたこと書いていきます!
30代 嫁あり 娘1人 柴犬🐕
私 米国株式 投資信託 積立NISA
嫁 投資信託 積立NISA
娘 ジュニアNISA
で資産形成中!!
よろしくお願いします

出張中の僕です。


さて今回は私の保有している


アイティフォー(4743)がとても良い値動きをしています!爆笑





10日程前からジリジリと値をあげています。

配当金が良くて買っていたのですが株価を下げてホントに大丈夫か?びっくり

と思っていましてが上がってきてくれました。



あと少しで、プラスに乗ります!

 

 

ちなみにこの本の通りに検索してここの株買いました!