5月になりました。ちゅー



最近の5月は夏ですね。

ブログ始めて約1ヶ月

3月は6件、4月は16件

書かせてもらいました爆笑大変ですが月20件を目標にがんばります!

さて緊急事態宣言下の日本、なかなか外出ができないGWゲローゲロー

そこで投資のきっかけになった本を紹介します。




この本を読んでから私は投資を始めましたちゅー

将来に対してお金に不安がある。

貯金だけでよいの?

投資ってどうすれば??

怖くないの?

という疑問にこたえてくれますのでオススメです。

当時は月に1万円ずつ始めました。
ちゅー


投資開始した当初はあまり増えない!

むしろ減ってる!!

一喜一憂して解約したりと

今思えば投資信託がいきなり増えるわけはなく

当たり前の話ですが。。

私の投資生活のきっかけとなった思い出の本です!!

実際にお金に不安のあると相談してきた姉にプレゼントをして、姉は投資を始めていました。

ステイホームにオススメの一冊ですちゅー


イベントバナー