一息 | あさのブログ

あさのブログ

2020年8月に娘を出産。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

朝、子供たちを保育園に送って家に帰って来て一息つきましたニコニコ



母からの「10日間頑張ったね。お疲れ様」


の一言が嬉しかったですニコニコ


旦那は言葉少ないタイプなので母と子育てについて話したり、連休続くと大変なのわかってくれて労いの言葉かけてくれることが有難いです。


だから病まずに済んでるんだろうなといつも思います。


ありがとう。お母さんおねがい


今日はお昼ご飯をごちそうします🙇


母と二人ランチの時間は幸せです✨




連休中に疲れを癒やしてくれたものたち↓↓