のんびりデー | あさのブログ

あさのブログ

2020年8月に娘を出産。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

週末がやってきましたニコニコ


朝6時から子供たち起きてきて朝食立ち上がる


トマトがあると楽です🍅

 

他の野菜は食べないことありますが、トマトは食べてくれるし切るだけって最高ですニコニコ


ミニおにぎりを🍙

 

ウインナーを炒めて出したらウインナーだけ先になくなりましたにっこり


朝食のメニューひどいですよね。


他のブロガーさんの子供の朝食見たらいかに自分の作る(というか並べてるだけ驚き)朝食ひどいかわかりますダッシュ




午前中に長女とスーパー行って家でのんびりデーにしようと思います。


昼は炒飯、茄子の味噌汁、キュウリとワカメの酢の物。


酢の物なんですが、↓の酢にしてから甘くて酸っぱさがマイルドだからか子供達も食べれるようになりました爆笑

 

 

夏は酸っぱいものが食べたくなりますキラキラ



今から昼寝後の娘とお絵描きだー音符