イオンモール | あさのブログ

あさのブログ

2020年8月に娘を出産。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

昨日の朝、旦那と大喧嘩をしました。


私が腹立つことが溜まって爆発したのです凝視

子供達の前で大泣きしてしまい失敗魂


叔母が体調悪い(めまいしてました)中、手伝いに来てくれてるのに「大丈夫ですか?」の声かけもなく次女が朝起きたらポイと渡して自分は寝に行ってて真顔


失礼すぎる。


あと私が肺炎になっても病院送ろうか?とも言わない。母が熱出てても知らんぷりで仕事と言って遅くまで帰って来ない。


呆れちゃってむしろ悲しい気持ちになりました。


旦那、人に対する思いやりが全くないのですチーン



夜、急に起きた旦那が「明日イオンいかない?空いてるだろうし」


行きたくないわムキー