29度 | あさのブログ

あさのブログ

2020年8月に娘を出産。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

6月でこの気温にびっくりしています。


子供を保育園に車で送る際に道路横の温度計が29度でしたアセアセ


保育園のお知らせでプールも早く始まるみたいスター


梅雨前でこの気温やったら夏はどうなるのかなハッ




今日は嬉しいことに姉からサプライズで贈り物がありました爆笑

 

 肉まん最高でした二重丸


こういうのもらうと少しずつ食べれて、おかず足りないときも助かります拍手


姉は実家から遠方に住んでいて母と一緒に住んでいる私にありがとうと言う気持ちで送ってくれたらしいニコニコ


母に子育てに家事にと手伝ってもらっている私からすると親と住んでありがたいです。




話はかわり、最近頭痛鼻水ひどくて耳鼻科行ったら副鼻腔炎でした予防


鼻吸入しに通ってますが早めに行ってよかったです。


今の時期同じような人多いのか副鼻腔炎の人いっぱいいました。(中待合にいると先生との会話聞こえてくる)


娘も鼻水とまらないから連れて行こうか迷い中。


小児科には行ってるのですが、もらった薬飲ませているけどよくならないのですぐすん