捨てなくてよかった | あさのブログ

あさのブログ

2020年8月に娘を出産。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

ミニマリストなもんですぐに断捨離しちゃうのです凝視


独身時代に買った貴金属やブランドバッグを売ろうどしてました。

 

 


 子供いたらマザーズバッグでいいやと思って。


そしたら遠足のときにミニバッグが活躍しました!


捨てなくてよかったニコニコ


旦那がマザーズリュック持ってくれたら持つものなくてスマホとハンカチだけ入れて出かける日があったのですおねがい


金が高騰してるのでネックレスを売ろうと思ってたけどこれももう少し待とうかな結婚指輪手


子供いたらネックレスとか引っ張られるしつけれる気はしませんおいで